スマートフォン版はこちら

板阪内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板阪内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の病院、「板阪内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-0044
住所 広島県尾道市西久保町12-28
電話番号 0848-37-3803
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板阪内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

因島医師会病院 広島県尾道市因島中庄町1962
福原内科医院 広島県尾道市新浜2-2-3
田中医院 広島県尾道市因島三庄町1618
戸谷医院 広島県尾道市御調町神101
今倉医院 広島県尾道市瀬戸田町中野414-1
宇根クリニック 広島県尾道市高須町4773-1
鈴木内科医院 広島県尾道市因島土生町塩浜南区1899-24
こころ尾道駅前クリニック 広島県尾道市土堂1-11-6
井手内科クリニック 広島県尾道市土堂2-9-10
中郷クリニック東生口診療所 広島県尾道市因島原町668-18


おすすめ病院の口コミ

  • beatborderさん
    竹本医院 口コミ
    竹本医院は駐車場は狭いのですが、診察までの待ち時間も少なく本当に辛い症状の時でもあまり待つような事はありません。びっくりするのは先生はクマみたいな大きな人ですが、とても親切で病状も分かりやすく説明してくれて良かったです。さらに薬の説明まで先生自ら行ってくれて、非常に親切に感じました。今まで3度ほど行きましたが、いずれも同様に親切な対応で良かったです。また調子が悪い時日は気軽に訪れそうな感じがしました。
  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
  • ココリンさん
    寛田クリニック 口コミ
    息子が脊椎分離症になり、国際大学の准教授から紹介していただきました。
    理学療法士の先生がとても親切に診断してくださいました。
    家から遠いので同じグループでリハビリができるよう手配もしてくださり、とても助かったおります。
    良い出会いに感謝しております。

    受付の方もとても感じが良かったです。
  • ヒーターさん
    高橋整形外科 口コミ
    毎日、腰痛で悩ませれていました。当日腰痛が我慢できず受診しました。
    先生の治療、ご指導のおかげで日々腰痛が改善していくのが実感してきています。近所の人のうわさどうりの、良い先生でした。
  • hamachanさん
    浜脇整形外科リハビリセンター 口コミ
    浜脇整形外科リハビリセンターへは、半年通院をしました。
    電気の治療だったのですが、患者さんたちは、冗談を言い合っていて、笑顔で気持ちよくリハビリをされていました、受付も丁寧で、患者さんのことを気にしてくれて、もう少しですからねと声をかけてくれたりしてくれました。
    治療をしている間も、様子を如何ってくれたりして、退屈はしませんでした、
    中には大声で笑う患者さんもいましたが、雰囲気も明るくリハビリするにはよい環境だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板阪内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ